人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

そろそろまつりの準備もしなくては。

そろそろまつりの準備もしなくては。_c0073845_848181.jpg

        注・・・これも私ではありません。

      最近ひよどりが来なくなったと思ったら近くの空地の
      野良が残した餌をゲットしていました。
   しかし・・・良いもんね~昨日は可愛い子鳩が来てくれたから。

        naonekoにUPしました。
       そんなことで昨日は1日ゴキゲンな私。(単純)

        昨夜は月を観ることが出来ませんでした。
        夜中に出ているから・・・(^_^;)

     ミルキー食べていたら 歯の詰物が取れました(>_<)

     まだ看護衣のサイズ直しなどしているのでダラダラしています。
     まつりの準備も気になるところです。
     

    
        
        
        

      
by tapetamus | 2005-05-28 09:10
<< 猫様クッキング。 月。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31