人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

仔猫。

仔猫。_c0073845_9281075.jpg

       職場の前に仔猫が・・・
       1匹だけなので捨てられたのかと思った。
       携帯の写Mailでmayumiさんに送ったら
       一時預かりならしてくれる との返事。
       凄く嬉しかった。
       猫好きじゃない人には分からないと思うが
       この気持以上のものはない。
       先日まで2匹の里親探しでクタクタになっていましたが、
       そんなmayumiさんからの嬉しい返事も手伝って
       保護しようと思ったけど
       これ以上近付くと すぐに逃げます。
       この写真も 少しずつ仔猫が奥に行ったところです。
       私も仕事中でしたので ずっと見ている訳にもいかず
       でも10分後に見てみたら そこには居ません。
       夜 裏の駐車場などを探しに行きましたら・・・
       なんと 以前空地の猫の写真を撮ったあのカークンが居ました。
       空地を見に行くと やはりそこには鉄骨が積まれてあり
       今日から工事に取りかかった様子。
       この画像の仔猫と同じくらいの仔猫も1匹奥に居ましたので
       バラバラに散らばった様です。
 
仔猫。_c0073845_9282176.jpg

       生後2ヶ月半といったところかな。
       淋しそうな瞳。気になるので
       また今日 探してみます。
          ズームしたので手ぶれです。
by tapetamus | 2005-07-14 09:50
<< 仔猫。 キャンディ。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31