人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

やっぱり似てるところあるね~。

やっぱり似てるところあるね~。_c0073845_11174639.jpg

やっぱり似てるところあるね~。_c0073845_10571736.jpg

mayumiさんの日記で・・・ステンド始めるとか。
添付は20代の時に作った(それほど昔ではありません~o~)
ステンドの小物入れ。
その後、染色に重点を置きステンドは遠ざかりましたが
興味を持つところに共通点があるようです。
前世でも友達でした。(~o~)
私は中国の海沿いで貝などをとっている職業の家に生まれ
(貧乏でした^^;)mayumiさんはなぜか機織をしながら
ラー麺を練っていました。(夢で見た)
不思議と夢の中ではいつも中国語。
普段はほとんど分かりませんが。
by tapetamus | 2005-09-19 11:15
<< うちの子(~o~) 猫の爪とぎ。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31