人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

おばちゃんです。

昨夜8時頃までは、とても綺麗な満月でした。
その後は雲に隠れたり。
月食の犯人はうちの母です。
何でも食べるからね~。

今日は 猫様ジャーナルの発送日。
姉は 娘と赤ちゃんが退院してくる日なので
とても嬉しそうです。
姉から(赤ちゃんのおばあちゃん)この5日間
毎日のように「今日のあかちゃん」というタイトルで
写メールが届きましたが・・・
はなちゃんの方が可愛い私です(^O^)/
名前はまだ決まっていないようです。

おばちゃんです。_c0073845_1024027.gif
姉もおばあちゃんになりました。
私も「尚子おばあちゃん」って呼ばれるのかな^^;
「尚子おばちゃん」で止めといてね。♪
by tapetamus | 2006-09-09 10:00
<< お誕生cake。 にゃん太郎飴。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31