人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

微熱を楽しむ日々。

やはり微熱でした。
知恵熱かも知れません。
今年は よく熱が出る年です。
こうしてブログ更新しているくらいなので
たいしたことはないです。
この1年布団で寝込んだのは 1日だけ。
私が寝込むというのはよほどのことです。
寝込むことが嫌いなんです。
常に何かしていたい方なので・・・
お料理は、・・ いつも失敗。でも時々作ってみたくなります。
母から「何だったのあれ?」と言われたこともあります。
母に言われるのは相当NG。
母が、たくわんを切ると 羊羹の厚さがあります。
わたしが切り直します。
母は 料理番組が好きで「参考になるなぁ」とひとり言。
一度も参考にしたことはありません。

りんごがマヨネーズであえてあったのは・・・^_^;
そのままで良いってば。

昔のこと・・・ショートケーキを半分ずつ分ける時に
普通は包丁で切るけど・・
上段と下段に分けて 私に上段をくれましたが
くどい味でした(=_=)
「ちょうど上手い具合に分かれる」と言って涼しい顔。
by tapetamus | 2006-11-27 10:22
<< にゃん太郎飴。Christma... 静かな日曜日。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31