人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

ペコポコくらぶ。

微熱でも、苺大福2つ続けて食べる私は、やはり
人間ではないようです。昨夜mayumiさんと電話で・・・
やはりnaokoは妖怪だと。やっぱりそうか。よかった。

不二家を主食にしていた私は・・・・・・・・・
しかもペコポコくらぶにも入会していたのに^_^;
もちろん脱会。

「また再開して、頑張ってほしい」などとは思いません!!
消費者を甘く見てはいけません。

雪印も二度と買ってはいません。(名前を変えているようですが)


今日も微熱だけど 治りかけのようです。
昨夜は、風邪が酷くならないように 早めの帰宅。
しかし母が演歌をガンガンに流してして
一緒に歌っている^_^;
頭痛になりました。
はなちゃんは慣れたのかな。我慢強い。

今朝1は オリコンチャート1位の 千の風になって。
by tapetamus | 2007-01-18 10:25
<< 賞味期限切れ。 いちご大福。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31