人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

寒いね。

最近寒いですよね。今朝もミゾレが降っていました。
寒いと身体が動きません。
やらなくてはならないことばかりなのに・・・
でもやらなくても良いことばかりやっています。
無駄なことが好きです。

今朝1は ミスチル♪です。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
このところ墨文字の仕事が続いています。
最近では墨文字ブームだそうですね。
テレビで時々見かけます。
墨文字にブームがあるというのもなんだかしっくり来ません。
猫様まつりのスタッフユニフォームは
墨文字プリントのTシャツになりました。
まだ作っていませんが。
集中力のある時に版下の墨文字を書きます。
集中力というのは、元気な時は返ってダメです。
クタクタに疲れている夜10時頃に なぜだか
集中力が出てきます。
疲れている時って更に疲れたくなるのです。
死にそうな疲れは快感になりますよね!?
by tapetamus | 2007-03-12 11:20
<< 春は遠い~。 卒業の曲。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31