人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

サンルーム。

今朝1は、ボブディラン♪とジョンレノン♪です。
昨日は暖かい一日でした。
今日の名古屋は曇りですが、黄砂なのかな。
4月は死にそうに忙しいです。
一日が短いなぁ・・・。
サンルームの掃除もしていません。
うちのサンルームは近所の人から「猫部屋」と呼ばれいました。
はなちゃんが 時々窓から覗いているからでしょうね。

今朝も遅刻。まあいいさ~。
選挙カーの声で目が覚めました。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
母は先日 自転車で転び、
普通のお婆さんなら骨折していたかも知れませんが・・・
幸い 脂肪が多くて打ち身だけで済みました。
右足が凄く腫れましたが 腫れがひいてきた今でも
近所の人から「まだ治らないね」と言われたそうです。
by tapetamus | 2007-04-02 10:54
<< 版画染。 覚王山春まつり。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31