猫の住処 ねこようび。

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

猫の住処。

c0073845_9325497.jpg

      ちいこも洋服作りたかったけど小さすぎて無理でした。(^_^;)
              (写真の撮り方は真似しました。)

      こんな「猫の住処」はイヤだのコーナー。
 
        ① トップページが犬の画像だ。
        ② 2ページ目で終りだ。
        ③ BGMが、かえるの歌の輪唱だ。

       以上を気をつけてこれからも少しずつ更新します。

    助さんは貰われたのね。良かった~。
    里親になられた方は絶対に幸せになります。(今以上にね。)
[PR]
by tapetamus | 2005-05-31 09:50

まる。

まるは棚の上に乗るのが好きですが15歳という年齢から
ジャンプ力がなく、私が抱いて乗せてあげるけどそのたびに
キックするので(自分で乗ってるつもり)私の腕はひっかき傷だらけ。
昨夜の傷はかなりひどくなりましたが、他人から見るとアブナイ人でしょう。
c0073845_11201869.jpg

猫好きの人は皆、猫にひっかかれた傷を嬉しそうに見せますね。
「ひどい方が勝ち」みたいに・・・(~o~)
今日の私は勝っていますから~。
[PR]
by tapetamus | 2005-05-30 11:25

万博。

c0073845_955691.jpg

     注・・・これも私ではないんです。

  今朝は万博へ向かう人たちが多く地下鉄は混んでいました。
  万博へ行く人は大体分かりますね。
  
        ①綿素材を着ている。
        ②帽子をかぶっている。
        ③リュックが多い。
        ④気合が入っている。
        ⑤嬉しそうだ。
   
  万博からの帰りの人も、しょうもないお土産を持っているので大体分かります。

  私は猫様まつりの翌日に行く予定。しょうもないお土産買うでしょうね。
        
        
        
   
[PR]
by tapetamus | 2005-05-29 10:12

猫様クッキング。

猫様くらぶのnekorinさんのブログ紹介。
お料理紹介です。
会合にも美味しい手作りケーキとコーヒーの差し入れを頂きました。(~o~)      
nekorinの猫様クッキングはこちら
[PR]
by tapetamus | 2005-05-28 18:35

そろそろまつりの準備もしなくては。

c0073845_848181.jpg

        注・・・これも私ではありません。

      最近ひよどりが来なくなったと思ったら近くの空地の
      野良が残した餌をゲットしていました。
   しかし・・・良いもんね~昨日は可愛い子鳩が来てくれたから。

        naonekoにUPしました。
       そんなことで昨日は1日ゴキゲンな私。(単純)

        昨夜は月を観ることが出来ませんでした。
        夜中に出ているから・・・(^_^;)

     ミルキー食べていたら 歯の詰物が取れました(>_<)

     まだ看護衣のサイズ直しなどしているのでダラダラしています。
     まつりの準備も気になるところです。
     

    
        
        
        

      
[PR]
by tapetamus | 2005-05-28 09:10

月。

c0073845_926395.jpg

           ※注・・・これは私ではありません。
       ミルキーも良いけどたまにはポップキャンデーも。

   昨夜の月は赤みがかっていました。
   どうして赤く見えるのかな???
[PR]
by tapetamus | 2005-05-27 09:35

トヨフジ

トヨフジ(M・Fさん)からの趣味と仕事のブログを紹介。

http://toyofuji.exblog.jp/
[PR]
by tapetamus | 2005-05-26 17:55

バービーちゃん。

c0073845_1018660.jpg

これは 私ではありません。
Eさんからおみやげに頂きました(~o~)
箱の上からなのでボケていますが時々私と間違えられます。(~o~)

朝・晩は肌寒いですね。
サンルームで猫と寝ているので
日の出と共に起床。

昨夜は綺麗な月でした。見ましたか?
[PR]
by tapetamus | 2005-05-26 10:26

肩こりと腰痛(^_^;)

腰痛は太りすぎがいけないのか(^_^;)
新陳代謝が悪くチョコレート好きなのがいけないんでしょうか?
7キロ太りました。うちのぺことまるの2匹を胴回りに巻いている
ことになりますから 笑えない(^_^;)
また室内での仕事が多く運動不足で
気も使わない。
頭も使っていないので何かを考え出すと
何を考えていたかも忘れます(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-05-24 11:53

肩こりです(^_^;)

昨日は午前中 職場の前の植木に水やりしていたら
午後からドシャブリでした(^_^;)
夕方はカタツムリさんが玄関先に出て来たので
手のひらに乗せてみました。
カタツムリは手のひらに乗せれるのに
ナメクジはどうして乗せられないのでしょうか!?・・・

  21日は猫様まつりの打ち合わせでした。
  私がボケるとmayumiさんはつっ込みいれてくれます。
  が、時々ほっとかれることもあります(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-05-23 09:59



単なる日記。時々更新しません。