猫の住処 ねこようび。

<   2005年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

お散歩。

c0073845_18355113.jpg

夕方から風が出てきました。歩道橋の上は気持ち良い。
[PR]
by tapetamus | 2005-06-30 18:37

猫様。

         知り合いの猫様 携帯カメラで。
c0073845_939532.jpg

        現在 会計でパソコンがあまり使えません。(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-06-30 09:47

少しゴージャス。

   染めの携帯電話カバーのゴージャス版を依頼されました。
          他にも色々と作ってみます。

              今日は雨天です。
c0073845_1232833.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-06-29 12:07

お気に入り。

       「お気に入り」にいろいろと入れすぎて多くなり
     返って探しにくくなりました。検索した方が早かった。(^_^;)

      「お気に入り」に気に入らないのも入っていました。(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-06-28 14:49

水不足。

        雨降りませんねぇ・・・
      てるてる猫が効きすぎましたね(~o~)
      私の好きなキャベツがまた高くなるなぁ。
      キャベツが大好物。ヘンだと言われるけど(^_^;)

      うちのペコ、食欲が落ちてきて心配です。
      
     
[PR]
by tapetamus | 2005-06-28 09:47

ご心配なくね。

         mayumiさんがブログ更新を休んでいるので
      ご心配頂きましたが 元気ですよ~。先日も会いましたので。
           物件探しなどで忙しいようです。
[PR]
by tapetamus | 2005-06-27 09:47

ハイビスカス。

c0073845_9284731.jpg

         デジカメで取り直しました。意味無いけど。
          
[PR]
by tapetamus | 2005-06-27 09:34

ゆっくり走ろう。

招き猫が交通安全を呼びかけています。6/25付
とよふじイベント
[PR]
by tapetamus | 2005-06-26 11:28

Mさんの猫。

c0073845_9244167.jpg

      この画像は米子市の友達Mさんから携帯カメラで届きました。
         猫様まつりも楽しんで頂いたようです(~o~)
      Mさんは現在11匹の猫と犬1匹 他、亀やなまずなどと暮らしています。

       昨夜の月はおぼろ月で少し赤みかかっていました。神秘的。

       昨日は 猫様まつりの反省会でした。反省する人はいなくて
              盛り上がりました(~o~)
[PR]
by tapetamus | 2005-06-26 09:30

花。

c0073845_9172552.jpg

               昨夜のひまわり。
c0073845_917434.jpg

            母が購入したハイビスカス。
            普段は小倉羊羹しか買わない母がどうしたことか
             ハイビスカスの鉢植え2つ購入。

         
[PR]
by tapetamus | 2005-06-25 09:22



単なる日記。時々更新しません。