猫の住処 ねこようび。

<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

リフォーム。

     以前はこんなふう。
c0073845_1046531.jpg


     戸を4ヶ所替えて明るくなりました。
c0073845_1046217.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-31 10:48

ネットのニュースで・・・

<太陽系惑星>「最も遠い10番目」を発見 
NASA研究所と ある。
内容を読んでもよくわからないが
画像が見たくなりました。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-30 13:29

TATOO 2

c0073845_1034779.jpg

こちらのデザインも試してみました。
が・・・仕事の都合ですぐに取らなくてはなりません。
クレンジングで拭取ると落ちやすいです。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-30 10:36

TATOO

ナオコです。  スケジュール帳はあるけど
         スケジュールがありません(^_^;)

最近流行のTATOO。 勿論シールです。
瀬戸市の招き猫まつりで貰えるとか。
どこで貰えるかは知りませんが。・・・
c0073845_9473989.jpg

試しに腕にやってみました。(足に見えるかも^^;)
昨日、お風呂に入ってもとれませんでしたので
顔などは避けたほうが良いでしょう。
c0073845_9475083.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-29 09:53

暑中お見舞い申し上げます。

c0073845_1411759.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-28 14:02

うちの猫。

きのうの ぺこ
かなり痩せてしまいましたが
この10日間でふっくらして元気になりました(~o~)
c0073845_11102856.jpg

きのうの まる
ちょっと眠いところ。
c0073845_11104790.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-28 11:13

免許書取得しました。

テストもなく念願の免許書取得しました。
なめられたら無効になるので
なめられないように頑張ります(~o~)
c0073845_19435888.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-27 19:47

(^_^;)

カメラ向けたら・・・(^_^;)
    またまた車の下に。
c0073845_14492423.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-27 14:50

天気良いね。(~o~)

今日は湿度が低くて爽やかな1日。
お向いの 子供がハトに餌をやっているので
雀やカラスもたくさん来ます。
カラスが一番強い・・・と思ったら
猫でした。裏に2匹の野良猫が来ます。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-27 11:47

野良さん。

c0073845_1044754.jpg

  裏に野良さんがいたのでカメラを向けたら
  車の下に隠れた(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-26 10:45



単なる日記。時々更新しません。