猫の住処 ねこようび。

<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

おりぎり。

c0073845_9454485.jpg

朝食には・・・
地下鉄の構内で販売しているこのおにぎり。
具が乗せてあるだけなので何かはすぐわかりますが
食べる時に必ず具が落ちて ご飯だけになります^^;
[PR]
by tapetamus | 2005-07-26 09:50

Les Chats

c0073845_2227546.jpg

友達から頂いた猫の写真集。
モノクロで良い表情が沢山
お気に入りになりました。(~o~)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-25 22:30

普段は温厚だけど・・・

今朝は○○○生命保健会社 の本社 相談窓口に
クレームの電話をした。
不況で加入者がいなくて焦るのは分からなくないが
かなり非常識な対応に怒りが収まらない。
普段は自分から喧嘩をうる性格ではないが
ナメられた時には戦わないと 後悔するからね。

気分を変えて 太鼓叩いて遊びます(~o~)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-25 10:39

版染め。

c0073845_17153631.jpg

    久し振りの猫版染めをしました。
    
[PR]
by tapetamus | 2005-07-24 17:18

疲れただけね。

ディスプレイも新しくなったうぱあーキャットさん。
私の染めグッズも置いてもらっています。
c0073845_13114881.jpg

      詳しくはこちら


今日は覚王山まつりにでかけました。が・・・
昨日で終りだったみたい(^_^;)
出店もなかった。
疲れた1日。 新入社員は寝ているし・・・私も寝よっと。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-24 13:18

今池。

c0073845_1991317.jpg

   今池には馬の像があります。
   昔、馬が池の水を飲むというところから
   今池というようになったそうです。
   酔っ払いが時々 この馬の像にまたがり
   走れ!!と言っている。・・・・・^^;
[PR]
by tapetamus | 2005-07-23 19:13

月。

新しくスタッフが入ったので
職場が綺麗になりました。

今日は午後から 打ち合わせと勉強会で
mayumiさんに会えますね(~o~)
珍しく片付いてますよ~。

昨夜のお月様はクッキリしてとても綺麗な満月でした。
家に帰って母に月を観るように・・・と言うつもりでしたが
玄関先に出ていて月を眺めていました。

今日 名古屋は36度の予想です。また暑くなりますね~^^;
[PR]
by tapetamus | 2005-07-22 10:03

片付け。

昨夜は満月?に近く綺麗なお月様でした。
近眼の私でも月の柄が見れました(~o~)
 (眼鏡で0.5)

昨日は1日中 室内の配置替えと片付け。(^_^;)
疲れました~。
細かいところは今日やります。まだあるのかよ~。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-21 09:19

月。

c0073845_931144.jpg

昨夜の月は綺麗でしたのでデジカメで撮ったけど
手ぶれでこんな感じ~  月の名前は ( h。)・・・(~o~)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-20 09:33

猫様。

c0073845_12554711.jpg

半分美しいEさん撮影の猫様。岳くん
[PR]
by tapetamus | 2005-07-19 12:58



単なる日記。時々更新しません。