猫の住処 ねこようび。

<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

サスケさま。

c0073845_97567.jpg

          名前はサスケ
      Mさんから携帯で撮影した画像が届きました。
      現在11匹の猫が居るそうです。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-11 09:11

今日は ねこようび。

c0073845_19205110.jpg

       金魚屋さんへ行って 鳥の餌をget!!
カラス 鳩 ひよどり 雀 の順番でご飯をたべに来ます。
     自分の夕食買うの忘れて帰って来ました(^_^;)
               私は今晩 冷凍食品です。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-10 19:24

人見知り?

mayumiさんのブログで 私も人見知りする と書かれてあり
思わず・・・「どこが?」とひとりごとの私。
むしろアブナイくらいですよ~(~o~)

私はかなりの人見知りで 相手も近付いて来ません^^;
 

            線路沿いに咲いていた花。名前は知らない。
c0073845_959743.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-10 10:08

可愛いマグネットget!

c0073845_94514.jpg

これはすうぱあーキャットさんで購入。
 レコード♪と猫柄です。(~o~)
   詳しくはこちらで。

  昨日は夜空のリベンジ。頭上にひとつ光る星を観れましたが
  やはり目の悪い私は他に探すことは出来ず^^;
[PR]
by tapetamus | 2005-07-09 09:49

(^_^;)

    夜空を眺めても何も観れません。おもいっきり曇っています(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-07 22:00

七夕ね。

  今朝は東海ラジオで 子供が作文を読む番組があり
  姪のnanamiが「運動会」というタイトルで
  作文を読んでいたのが流れました。
  運動には自信があるようです。
  思ったよりしっかりしていて驚きましたが
  単なるおばさんバカかもしれません。

  今日は七夕ね。
  皆さんは短冊に何を書いたかしら?
  私は・・・「願い事」と書きました。というのはウソですが
  「ペコとまるが長生きできますように。」
  これしかありません。(^_^)v
  
  今日は夜空を眺めてね~。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-07 09:31

日が長くなりましたね~。

c0073845_2004742.jpg

        夜7時30分頃です。涼しい風なので散歩を兼ねてお買い物。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-06 20:02

単なる日記です。^^;

   友達から・・・単なる日記と書いてあるけど
           本当に単なる日記だね。 と言われた^^;

    地下鉄の駅周辺に時々 変ったものが落ちていることあるよね。
    今朝は ヘアーピースが落ちていました。llllll。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-06 09:19

shihoの猫様。

       携帯から送ってもらいました。(~o~)
            ゴロー様 ♂
c0073845_18514226.jpg


            サブ様  ♂ 
c0073845_18515863.jpg



         現在ベランダに来る子猫 うちのペコ似。
         保護する予定だそうです。
c0073845_1852152.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-05 18:59

七夕だから・・・

c0073845_10341222.jpg

         ゴミが増えただけでした(^_^;)
[PR]
by tapetamus | 2005-07-05 10:35



単なる日記。時々更新しません。