猫の住処 ねこようび。

<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ここはどこでしょう。

c0073845_19594613.jpg

         クイズ ここはどこでしょう。
   
          ①神田川
          ②長良川
          ③白樺湖
          ④三好流水プール
          ⑤mayumiさん宅の裏庭
[PR]
by tapetamus | 2005-07-04 20:05

ペコ。

今朝の名古屋はどしゃぶりです。パンツも裾からビッショリ^^;
明日は知り合いの書道教室で七夕も近いことだから
お願い事を書きます。恥ずかしいので公表しません(~o~)

       ペコはトシのため このところ私のベットの上だけで
       生活しています。痩せて来ましたので少し覚悟も必要かと・・・
       といっても私には無理のようです。
       ペコの避妊手術で一晩いなかった時でも 朝まで眠れませんでした。
       しかも錯乱状態でした。^^;
       まるの避妊手術の時は日帰りコースで 夕方5時に迎えに行きましたが
       5時になるまで時計ばかり見ていて落ち着きませんでした。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-04 09:35

ビーズ。

今日は曇り。今にも降りそうだけど。
c0073845_12362549.jpg

        手先を使う仕事なので衰えないように
        暇な時はアクセサリーなどを作っています。
[PR]
by tapetamus | 2005-07-03 12:39

浮き袋。

          よくわからない光景だなぁ・・・と思ったら
             おもちゃ屋さんの前でした。
c0073845_17294260.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-02 17:32

蛾。

窓の外からずっとこのままです。・・・^^;
c0073845_11405279.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-07-02 11:42

仕事日。

    これは職場の天井。
    神棚の上には 空か雲の一文字を書くと良いそうです。
c0073845_955571.jpg


        今日のおやつは目玉おやじキャンデー。(~o~)
c0073845_955184.jpg


        ねこようび とはいかず今日は仕事日です^^;
        毎日「ねこようび」だといいんだけどな・・・
[PR]
by tapetamus | 2005-07-02 10:05

リフォーム。

           我家はこんな古い建具。
c0073845_9454138.jpg


          「まる」の作品。・・・(^_^;)
c0073845_9462767.jpg

        そこでリフォームすることにしました。
     母が。・・・「尚子がここにおりそうだからリフォームする。」と。^^;
[PR]
by tapetamus | 2005-07-01 09:51



単なる日記。時々更新しません。