「ほっ」と。キャンペーン

猫の住処 ねこようび。

<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。(^^♪

今日は忙しいので 猫の住処bbsハロウィンパーティは明日参加します。
皆様も参加してね。

追伸 カルチャーパパも しんぷる に行ったようです
    ↓のトラックバック クリック。 
[PR]
by tapetamus | 2005-10-30 11:14

今日は雨。

愛猫「まる」が亡くなり1週間が経ちます。
あの日も雨でした。
私はまだ 一週間前の今日で止まっている感じです。
今頃は 月から地球を眺めているのかな。
先住猫の ペコはこの5日間毎日 まるを探して泣いていました。
15年も一緒にいたから自分の子供のように思っていたんだね。
ペコは昨日 まるを探さなくなり 漸く平常に戻ったかのようです。
c0073845_936598.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-10-29 09:46

食欲の秋。

 友達から頂いたお菓子 (~o~)。・・・どうだ 美味しそうでしょ。
c0073845_22464952.jpg
c0073845_22465856.jpg

ところで マチュピチュ って言いにくいね。
声を出して言ってみて。~
冷めた言い方はやめましょう。・・・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by tapetamus | 2005-10-27 22:54

ビールの好きな猫。

米子市の猫友さんの猫 サスケちゃんは
ビールが好きだそうです。
酔っ払うのかな?
c0073845_9252910.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-10-26 09:26

寒くなりましたね。

ペコ ♀ 20歳 (ぺーちゃんと呼んでいます)
4畳のサンルームを、ひとり占めとなりました。
のんびりと余生を過します。
c0073845_9391222.jpg

おばあちゃん顔でーす。 でも可愛いけどね(~o~)
c0073845_9392127.jpg

普段 鳩さんはどこにいるのかな?と見渡してみたら
高層ビルの窓側に並んでいました。
c0073845_9393329.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-10-25 09:47

美味しいスパゲティー。

「しんぷる」さん。
名古屋市千種区萱場2-3-35 レジデンス大和1FA
電話052-722-4667   定休日 月曜
c0073845_9594898.jpg
c0073845_100340.jpg

厨房は15年経ってもピカピカ。
少しの暇さえあれば 常に店内と厨房周りを掃除しています。
c0073845_1001555.jpg
c0073845_1002813.jpg

私は トマトソース味が好きです。
注文してから茹でるので
少し時間はかかりますが とても美味しいですよ。
c0073845_1004040.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-10-24 10:09

クッピーラムネ(~o~)。

名古屋限定 クッピーラムネ
mayumiさんから頂きました^^♪ 4袋入り  
c0073845_1322494.jpg

一粒が大きい。
スモックのボタン位。・・・たとえが悪い?
コートのボタンね~。
c0073845_1323159.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-10-23 13:26

口内炎^^;

私は風邪をひいても 熱が出ないけど口内炎になります。
現在3つも出来てんの。 でも食欲はあります(~o~)
c0073845_9512531.jpg
カメラ屋さんの看板猫。
[PR]
by tapetamus | 2005-10-22 09:41

かぼちゃ。

c0073845_1346377.jpg

大きなかぼちゃ <近くのスーパー>

mayumiさんへ・・・下のトラックバック クリック!
(単なる練習)
    私達はキャットフード頂いた方が良いけどね~。
      (トラックバックの練習しました。役に立たないけど^^;)

  
[PR]
by tapetamus | 2005-10-21 13:48

クリクリ様(~o~)

c0073845_9212819.jpg

「猫の手帖」11月号の124~125ページ
“平成猫バカ列伝”のコーナーで
クリクリ店長とクリネコ屋「猫談話室」の猫型オヤツが掲載されています。
是非ご覧ください。
 クリネコ屋さんのホームページはこちら
[PR]
by tapetamus | 2005-10-20 09:24



単なる日記。時々更新しません。