猫の住処 ねこようび。

<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大晦日。

c0073845_10334593.gif

今年は色々なことがありましたが
やはり はなちゃんとの出会いが大きかったかと
思います。長生きしてほしいので
月の見えるサンルームに引越しましたが
環境に慣れるのはもう少しかかりそうです。
mayumiさんから頂いた三段ケージは
はなちゃんのお気に入りです。
今年もmayumiさんには大変お世話になりました。
来年の猫様まつりも一緒に頑張りましょうね。
来年は更にpowerUPです。

お正月は皆さん何して過しますか?
私は「ぜんざい」さえあればOK(~o~)
c0073845_1034054.gif
c0073845_10341180.gif

  2006年もどうぞ宜しくお願いします。
  皆様にとって良い年になりますように・・・・・。
  そして戦争の起こらない平和な世界でありますように。
[PR]
by tapetamus | 2005-12-31 10:45

今年も もう終りね・・・

c0073845_11562389.jpg

昨夜は爪とぎにまたたびをふりかけたら
ご覧のようにリラックスはなちゃんでした。
今年はぺことまるが亡くなり
淋しくなりましたが、
はなちゃんを呼んで来てくれたので
新年は はなちゃんと迎えます(~o~)
今年もあっという間の1年でした。
新年は猫の住処も少しリニューアルします。
[PR]
by tapetamus | 2005-12-30 12:06

サンルームデビュー。

昨夜、はなちゃんは不安そうでしたが
私の布団に入って来てくれました。
早く慣れてくれるといいな。
やっぱりサンルームには猫が必要です(~o~)
c0073845_10181957.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-29 10:21

はなちゃんの引越し~。

夕方 はなちゃんは 猫のサンルームに
引越ししました。早く慣れてくれるといいけど。
2006年元旦は自宅ではなちゃんと迎えたかったので
今のうちに・・・と思って。
オレンジ色の首輪をしています。
これからは自宅でのはなちゃんを
少しずつUPしまーす。
猫のはなちゃんのブログは
更新やめるつもりでしたが
時々UPすることにしましたので
そちらもよろしくね。
c0073845_17152790.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-28 17:19

今年もあとわずか・・・

mosのモーニングは初めて来ました。
朝やらなきゃならない仕事があったので
珍しく早起き。
今日も寒いですね。はなちゃんと昼寝したいなぁ。
c0073845_905367.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-28 09:05

お菓子。

mayumiさんから頂いたゴーフル。大好物です(~o~)
ありがとう。
c0073845_1941486.jpg

はなちゃんが突進してきました。
好奇心旺盛です。なんでもチェック。
c0073845_19415950.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-27 19:45

今日も寒いね^^;

名古屋は今朝 雪です。
c0073845_10165348.gif
早くあったかくならないかな~。
はなちゃんは 窓から雪を眺めています。
[PR]
by tapetamus | 2005-12-27 10:19

さるぼぼ。

さるぼぼ作ってみました。
1つは「まゆぼぼ」です。
全長16cm位です。
c0073845_1437183.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-26 14:40

merry Christmas♪

c0073845_11525143.jpg

c0073845_11544742.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-25 11:55

Christmasイヴ。

職場ではなちゃんと仕事していますよー。
年末から正月にかけて 新作の猫染めをやります。
名古屋は震度4の地震がありましたね。
はなちゃんは恐がっていたかもね。
私は親戚の葬儀でした。
皆さん楽しいChristmasを~
はなちゃんpowerでパー。
c0073845_16434079.jpg

[PR]
by tapetamus | 2005-12-24 16:48



単なる日記。時々更新しません。