「ほっ」と。キャンペーン

猫の住処 ねこようび。

<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ヤフーのMailは使えません^^;

現在ヤフーのMailは受信のメンテ障害だそうです。
そんな訳で Mailを下さった方 今日は1つも
Mail来ていませんので また明日にでも
くださいね。

またmayumiさんのブログが止まっているのは
風邪で休んでいるからです。
猫powerで回復に向かっていますのでご心配なくね。
[PR]
by tapetamus | 2006-01-31 16:51

ピンボケだけど。

可愛いのでUP(-。-)y-゜゜゜
c0073845_13725.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-01-31 13:08

猫いずみ。

名古屋は今日も雨天です。
はなちゃんのお気に入りとなりました猫いずみ。
c0073845_10201771.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-01-31 10:09 | 猫いずみ

偏り。

今朝 ある方からMailをいただきました。
私の偏りが理解できると。・・・(~o~)
やっぱり偏っていたのね。

子供の頃から 皆と一緒は嫌いでしたが
日本の教育は 制服があるように
皆一緒が良いとされる中
更に反発心を感じてきました。
かなりヘンな子供でしたが
今もそのスタイルは、かわりません。
私は私。
赤いランドセルにストレスを感じ
学校嫌いで先生嫌い。
猫の「ちいこ」だけが友達でした。
[PR]
by tapetamus | 2006-01-30 15:22

はなちゃん中心。

今日は雨天なので
ジャニスイアンを聴いています。(天候と関係ないかも)
まだ鼻声ですが、なぜか元気です。
はなちゃんが居るからね~♪
皆さんも風邪には注意してください。
この冬は珍しくバテました^^;
c0073845_13283112.gif

素材は時々
源氏のしっぽさんからお借りしています。
[PR]
by tapetamus | 2006-01-30 13:22

ねこようび。

日曜日なのでねこようび。
午前中は、はなちゃんとゆっくり過しました。
見よ!この可愛らしさを。
猫のはなちゃんのブログもついでに見ると
大吉です(~o~)
c0073845_15271644.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-01-29 15:31

スケジュール帳。

c0073845_11333881.jpg

なぜか今年のスケジュール帳は
となりのトトロ(^_^;)
私のイメージではないけれど使っています。
となりのトトロって有名だけど
映画やテレビでは見ていないので
よく知りません。
c0073845_11335438.jpg

もうすぐ2月ね。
2月のスケジュールは・・・無地です^^;
デートもありません(ーー;)
さむっ。
[PR]
by tapetamus | 2006-01-28 11:37

にゃん太郎飴。

c0073845_10474219.gif
はなちゃん似の「にゃん太郎飴」
3月の中半~に出来ますので楽しみです(~o~)
猫様まつりのおみやげにも付ける予定です。
そんな訳で・・・猫様まつりに来ると
イヤでも縁起の良い福猫はなちゃんがモデルの
にゃん太郎飴がgetできますよ~
[PR]
by tapetamus | 2006-01-28 10:43

清洲城。

「猫いずみ」を受け取り その帰りに立ち寄った
清洲城 25日撮影。
私の自宅ではありません(-。-)y-゜゜゜
c0073845_1033383.jpg
c0073845_1034478.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-01-27 10:05

回転すし。

昨夜は 回転すしへ・・・
回転してませんでした。^^;
c0073845_9544764.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-01-26 09:56



単なる日記。時々更新しません。