猫の住処 ねこようび。

<   2006年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お守りニャンコ

開運招き猫御守では名前がかたすぎると
mayumiさんから言われて それもそうだなぁと・・・
Tさんにネーミングしてもらい お守りニャンコに改名しました。
また時間のあるときに画像も取り直します。
c0073845_1122752.jpg

最近忙しく終電で帰宅。
c0073845_1131178.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-02-28 11:07

お風呂遊び♪

c0073845_17432370.gif
このアイコン私に似ているでしょうか?
3月はダンス関係の舞台衣装がぎっちり詰りました(~o~)
和も作りたいなぁ。
デザインを考えるのは楽しいです。
このところ残業続ですが昼間のんびりしています♪
昨夜は、はなちゃんとお風呂に入りました。
洗面器で遊んだり楽しそうなので
これからは 日課となりそうです。
[PR]
by tapetamus | 2006-02-27 17:55

たくさんの雨でしたね。

近くのmoonデザインの看板。
昼間より夜の方が綺麗です。
c0073845_2242289.jpg


ついでに可愛すぎるはなちゃん。
c0073845_2245388.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-02-26 22:45

認知症。

先日テレビで認知症の予防などを観ていました。
私もかなりアブナイので^^;
へえ~ こうすると良いのね と納得していたんですが
何をすると良いのか忘れました^^;

ペコとまるの命日、はなちゃんの誕生日は覚えているのに。
あっ それと我家のお風呂の温度は44℃です。
[PR]
by tapetamus | 2006-02-25 11:49

アンジェロさん。

mayumiさん アンジェロさんに出かけたのね(~o~)
ホームページ→アンジェロさん

「猫の住処」はmayumiさんが付けてくれたネーミング。
ネーミング通りmayumiさんちは猫の住処となりました。
私は はなちゃんの住処となり 全員、福猫です。
[PR]
by tapetamus | 2006-02-24 22:47

フィギュア。

荒川静香さん金メダルおめでとう。

今は忙しいので これだけね^^;
[PR]
by tapetamus | 2006-02-24 10:48

衣装。

北海道の体操団体から衣装のデザイン制作の注文を
頂きました(~o~) デザインから進められるので
やりがいあります♪
仕事が詰っていて 今 休憩しました。
mayumiさんと電話で我猫自慢ごっこしていました。

はなちゃんmugだから更にココアが美味しいです。
ココアタイムね(-。-)y-゜゜゜

  (-。-)y-゜゜゜この顔文字をよく使うのでタバコを吸うかと
  思っていた人がいましたが 私の休憩はチョコとCANDY♪
  時々・・・漬物^^
[PR]
by tapetamus | 2006-02-23 18:59

オリンピック。

連日盛下がるオリンピック。
女子フィギュアで期待も出てきましたね。
空中回転は 皆さんの猫様も得意だと思います。
[PR]
by tapetamus | 2006-02-22 10:08

旗。

たまには仕事の話題ね。
仕事で旗を作らせていただいたので
撮影に行ったら・・・風向きが・・・^^;
c0073845_1943144.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-02-21 19:45

飴。

これは はなちゃんモデルではなく
違うタイプの飴ですが猫柄なので
猫様まつりで使う予定です。
ミルちゃんタイプかな?(^_-)-☆
c0073845_2122962.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-02-20 21:25



単なる日記。時々更新しません。