猫の住処 ねこようび。

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

哺乳瓶。

はなちゃんが 子供の頃・・・
私の胸をフミフミした後、乳を探している様子だったので
人間用の哺乳瓶を買って来てミルクを入れて上げていたけど
Tさんから・・・人間の赤ちゃんは仔猫の顔より
10倍くらい大きいから 人間用の哺乳瓶は
笑えるなぁ と言われて そういえばそうだなと
今頃気付きました。
でも、はなちゃんは喜んで飲んでいましたよ。
飲みにくそうだったが^^;
今は 私が使用しています(-。-)y-゜゜゜
c0073845_1726073.jpg
こんなに可愛い猫は他で見たことないわ♪
[PR]
by tapetamus | 2006-03-31 17:34

皆さんお元気?

mayumiさんが虚弱体質???強そうだけどね。
イナバウアーのやりすぎか
にゃん太郎飴が不足なのかも。
しかし 今日も寒いですよ~
ようやく暖かくなったと思ったら・・・
  野良猫たちが気になります。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-31 09:27

グリコのプリッツ。

好きなプリッツです。
c0073845_15403112.jpg

裏面は。・・・・・
プリッツ持ってるくん と書かれてあります。
・・・lllll^^;
c0073845_15404168.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-03-30 15:43

雪だね。

c0073845_1054492.gif
名古屋は昨日今日と雪がちらついています。
寒いね。寒さに弱い~。
はなちゃんのベッドも電気アンカが入れてあります。
今日もダンス衣装で1日追われます。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-30 10:58

にゃん太郎飴。

c0073845_21194364.jpg

はなちゃんモデルのにゃん太郎飴。
こちらにUPしましたので
ご覧いただければ、はなちゃんも幸せです。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-29 21:21

忙しい毎日♪

c0073845_10252081.gif
はなちゃんは ペコとまるの役目も果たしてくれて
不思議な猫です。
私と出会うために生まれてきたのね(^_-)-☆

仕事しながら「にゃん太郎飴」を食べていて・・・
ふと気付いた。販売予定の分がなくなるぞ~。
最近では衣装のデザインや出来栄えを
お客さんに喜んでいただき 
忙しいけど気分は良いですよ♪

ちなみに・・・猫様ジャーナルを見ての
感想応募はまだありません^^;
       伊東クロより。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-29 10:34

作ることが好き(^_-)-☆

mayumi☆diaryのスライドショーは
好評でした。♪♬
まだご覧になっていない方は 
マイサイトの「猫の住処」から見てね。

昨日、今日と暖かいですね。
珍しく仕事の予定が4月末までぎっしりです。
ゆっくり散歩も3歩までだな。

お昼休みは はなちゃんの爪とぎと猫草を買いに行きました。

ペコがうちの子になった時は・・・
キーボードを買って ペコの歌を3曲作りました。
①お散歩ぺーちゃん。
②お買い物ペーちゃん。
③ぺーちゃん可愛い。
 (ペコは迷惑そうでした^^;)

まるがうちの子になった時は・・・
レターセットとチョコチップクッキーを作りました。

そして
はなちゃんがうちの子になった時は・・・
はなちゃん金平糖と
にゃん太郎飴を作りました。
(まだ他にも何か作るかもね~)

世界遺産のテーマソングって良いよね。
はなちゃんのテーマソングにしています。♬
[PR]
by tapetamus | 2006-03-28 16:39

最近のはなちゃんは・・・

c0073845_21115690.gif

こんな感じ~^^;
でも可愛いのは当然です。まあいいっか。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by tapetamus | 2006-03-27 21:13

人気の生地。

c0073845_9332927.jpg

派手ですがダンス衣装には人気あり
ポップやロックには合いますね。
この生地で色々なデザインを作りました。
今週も55着分はこの生地が活躍します。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-27 09:36

妖怪しるこ。

鳥取の友達から妖怪しるこが届きました♪
c0073845_11433481.jpg

中はこんな感じ。
c0073845_11443257.jpg

中から一反木綿が出てきました。
c0073845_11444415.jpg


※仕事上、木綿を買うときは一反単位で購入しています。
  関係はありませんが。
[PR]
by tapetamus | 2006-03-26 11:48



単なる日記。時々更新しません。