猫の住処 ねこようび。

<   2006年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

鳩さんピンチ。

c0073845_10161825.jpg

パンがほしいけど・・・前方には
スゴミある野良さんが。
この後どうなったかは・・・
今から見に行きます。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-30 10:18

スタッフエプロン。

c0073845_2212816.jpg

猫様まつりのスタッフエプロン作りました。
c0073845_2205484.jpg

ワンポイントはこんな柄。
はなちゃんを携帯で写してトレースしました。
c0073845_2213963.jpg

もうひとつはお座り。
販売用も予定しています。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-29 22:05

テレビ。

最近はテレビをつけると腹たつ内容が多い。
皆、何とも思わないのかなぁ・・・
音楽は自分の好きなCD流していると気分良いけど。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-29 15:09

ゴールデンウィーク。

皆さん何してますか?
c0073845_1147741.jpg

今池のカメラやさんの猫。
少し痩せました。
c0073845_11474720.jpg

首輪も下がり気味。
c0073845_11475744.jpg

コンビにで抹茶ミルキーget。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-29 11:50

バナナ。

c0073845_1085330.gif
バナナって 販売当日は綺麗だけど・・・
c0073845_1092625.gif
翌日 黒くなってくるよね。
  販売日と食べごろがぴったり合っているのが不思議。

  昨夜の母・・・
ホテルで行われた演歌のディナーショーに出かけて
「出されたメニューは全部食べて来た。」
と言った矢先・・・冷蔵庫を開けていました。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-28 10:14

スイートボックス。

私の好きな スイートボックス。
新曲が楽しみでしたが・・・・・
ゔ~~ん。
いつものアレンジとはなかり違う。

    天気が良いから散歩しました(^_-)-☆
c0073845_14111094.jpg

c0073845_14115256.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-04-27 14:06

5月14日は母の日なのね。

c0073845_1061447.gif

ふ~ん。はなちゃんのBirthdayだけで
母の日は頭になかった。

母は 母の日の数日前に 必ず・・・
「母の日は何もいらないからね」という。
待っている という意味だよね。^^;

昨日の母・・・・・
自分が参加していないゲートボールのトロフィーを
玄関に飾っていた。(ーー;)
[PR]
by tapetamus | 2006-04-27 10:12

寒いよね。

もうすぐゴールデンウィークというのに
さむっ。
私は色々と仕事が多いです。
仕事は好きではなく 趣味ごとが好き。
ストレスを感じるなぁ。
自宅に帰ると可愛い はなちゃんに癒されます♪

猫様まつりの準備も少しずつ やらないとねぇ。
[PR]
by tapetamus | 2006-04-27 09:53

ちょっと寒いね。

c0073845_10474972.jpg

通勤途中。頭上に鳩さんが。
この時期 例年ではもっと暖かいと思ったけど
肌寒いです。はなちゃんのベッドにもアンカが
入っています。


うちの母シリーズ・・・

●「最近は少食になった」と言っていたけど
ラーメンを食べた後で 赤飯を食べていました (ーー;)

●Panasonic のチラシを見ていて
パナソニックの「c」は、か・き・く・け・こ・のCかぁ。
と言った。llllllll
[PR]
by tapetamus | 2006-04-26 10:57

お天気良いから~

c0073845_157531.gif

サイクリング
と言いたいけど 徒歩で イッパイ イッパイ(ーー;)
[PR]
by tapetamus | 2006-04-25 15:09



単なる日記。時々更新しません。