「ほっ」と。キャンペーン

猫の住処 ねこようび。

<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

良い天気になりました。

c0073845_10455845.jpg

猫様まつりスタッフにお菓子が届いています。
スタッフだけですからね~(-。-)y-゜゜゜
米子市のM様ありがとう。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-31 10:48

猫様まつり

c0073845_1554914.gif

天気予報では6月4日(日)は雨天のようですが・・・
昨年も雨天の予報で晴れましたので
今年も晴れるでしょう(~o~)
はなちゃんパワーでpower。

最近は物覚えがわるいのでメモするようにしていますが
そのメモを見るのを忘れます^^;
[PR]
by tapetamus | 2006-05-30 15:09

猫様まつりももうすぐね~♪

猫様まつりの準備も少しずつすすめています。
当日お越しの方・・・
スタッフはお揃いのエプロンと赤い腕章をしています。
mayumiさんと尚子に是非声をかけてください。
魔除け効果がありますから。
どうぞよろしく。
c0073845_9361547.jpg

可愛すぎる はなちゃん。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-29 09:41

作品展。

mayumiさんのブログのにゃんチュー君。可愛い~!
c0073845_11221755.gif

今日は 猫様まつり2階の作品展用の
染を制作する予定です。小さなタペストリーですが
当日、ご覧頂けたら嬉しく思います。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-28 11:18

チョコレートパフェ。

c0073845_1952681.jpg

昨日は仕事で瀬戸市へ
帰りは久し振りのチョコレートパフェ。
しかし雨天が多いですね~。
6月4日は晴れますように~。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-27 19:09

猫の里親探し。

猫の里親探しは難しいものです。
様々なブログも時々見ています。
見る人を暗く辛い思いをさせないことも
大切だと思いますが
↓猫の幼稚園と表現して好感の持てるブログです。
猫の幼稚園日誌
[PR]
by tapetamus | 2006-05-25 20:48

鳩さんたち。

c0073845_10172150.jpg

近所のおじさんにパンをもらった鳩さんたち。

mayumiさんへ
ケッタでいいってか^^;
チャリティーオークション宜しくね。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-25 10:21

「猫様まつり」もうすぐだよ。

6月4日は猫様まつり。
お近くの方はケッタマでお越し下さい。
c0073845_1083177.gif猫様まつり
←上半身も何か着て来てね。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-24 10:10

猫になりきり隊。

c0073845_107484.jpg

これは肉球の手袋。
mayumiさんのブログと合わせて見てね。
(マリアちゃんにそっくりですね。)
他 ゴージャス首輪も作りますから~。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-23 10:09

猫様まつり。

c0073845_17364952.jpg

午後1時からのチャリティーオークションに
参加してください。
[PR]
by tapetamus | 2006-05-22 17:38



単なる日記。時々更新しません。