「ほっ」と。キャンペーン

猫の住処 ねこようび。

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

七夕。

c0073845_9385732.gif

七夕の短冊に願いごとを書いて飾られいるお店を
見かけますが、実は私も凄く書きたいんですが
書いている人は若い人ばかり・・・
将来の夢を書いているのね。
私も将来は・・・まだあきらめていないので
書きたいんですけど。

若い男の子から 書き方を聞かれました^_^;
[PR]
by tapetamus | 2006-06-30 09:47

ダンス衣装。

c0073845_9271955.jpg

スパンコールのタキシード作っています。
今日も暑くなりそうですね。
[PR]
by tapetamus | 2006-06-29 09:28

ふねちゃん。

c0073845_94871.jpg

友達の猫でふねちゃんです。
リードつけてお散歩ですが
外は恐いようです。

パソコン内のホームページホルダーが
まるごと無くなっています。--------
猫の住処 だけは無事ですが
くらぶやはなちゃんのホームページなど
間違えて捨ててしまったのか???

ヴ~ん。(ひとりでブーイング中)
少しずつコピーして作り直します^_^;
[PR]
by tapetamus | 2006-06-28 09:49

版染色。

c0073845_1858518.jpg
c0073845_18581527.jpg

やる気出して今日から染めの仕事。
しばらく続きます。
遅れているから・・・。

はなちゃんは私が作ったおもちゃよりも
ムシキングが好みです。
[PR]
by tapetamus | 2006-06-27 19:00

チャリティーオークション。

昨日は 猫様まつりの会計報告を兼ねて
まつりスタッフで集会を行いました。
猫様まつりのチャリティーオークションへ
作品や猫グッズの寄付頂まして本当に有難く思います。
また購入してくださった方々に感謝いたします。
収益を野良猫のために有効に使わせていただきます。
詳しくは 猫様くらぶのブログをご覧ください。

くらぶブログはこちら
[PR]
by tapetamus | 2006-06-26 10:39

power不足です^_^;

結局今月はヤボ用ばかりで
何も出来ない1カ月となりそうです。
↓のムシキングは猫のおもちゃに最適ですが
本物そっくりの為 見るたびにびっくりします^_^;

ワールドカップも脱力でしたが
私は連続脱力。
来月は夏のダンス発表会があるので
またダンス衣装に力を入れます。
って・・・力不足かも^_^;
ペースダウン中。今夜もはなちゃんと遊びます。
[PR]
by tapetamus | 2006-06-24 09:56

ムシキング。

ムシキング 買ってみました。
c0073845_1044652.jpg

ヒメカブトです。
c0073845_1052863.jpg

その後は、はなちゃんのおもちゃになりました。
c0073845_1053857.jpg

昨日は夏のパンツを買いに行ったけど
気に入るものがなく・・・というより合わず
七分丈 と書かれてあったけど
あててみたら 足首までありました^_^;
[PR]
by tapetamus | 2006-06-23 10:11

覚王山夏祭。

今年は覚王山夏祭に行きたいです。
昨年出かけたら 何も行われていなくて帰ってきたら
3時からでした。~
7/29~30日
覚王山まつり


岐阜市にお住まいの方には
いわた動物病院がおすすめです。こちら
[PR]
by tapetamus | 2006-06-22 10:57

古い職場^_^;

c0073845_10193622.jpg

クーラー壊れて扇風機、またはうちわです。

Tさんから著作権のことを聞きました。
子供の落書きも著作権があるそうです。

はなちゃんの落書きも著作権があります?
[PR]
by tapetamus | 2006-06-21 10:24

にゃん太郎飴。

名古屋は暑くて にゃん太郎飴もべたついて来ました^_^;
でも美味しいです。
夏が終わったら2度目の発注をします。
皆様 秋一番は「にゃん太郎飴」をよろしく(^_-)-☆

しかし名古屋は蒸し暑いですよ。
この数日間 かき氷を食べています。
業務用のかき氷機なのでたくさんできます。
暑くて仕事は、はかどりません。
ダラケモード。
[PR]
by tapetamus | 2006-06-20 15:45



単なる日記。時々更新しません。