猫の住処 ねこようび。

<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

夏風邪

ゼンソクになりました。
夏風邪は長引きそう^_^;
眼球が痛くて肩こりも。
誰か、肩モミモミしてほしい。
[PR]
by tapetamus | 2006-07-31 10:22

覚王山夏まつり。

独特の音楽♪
c0073845_18143290.jpg

グラスが景品のわなげ。Tさんもget。
c0073845_18144280.jpg

しかし暑かったね~。
mayumiさんとTさんと一緒でした。
よく笑ったね。
mayumiさんが作った招き猫(ブログの)
オーラがありますね。

完全に夏風邪のようです(:_;)~
[PR]
by tapetamus | 2006-07-30 18:24

覚王山夏祭り。

今日、明日は覚王山夏まつりです。
覚王山夏祭り
いつも土日のうちどちらかが雨天になりますね~。
私は明日行く予定です。
↓昼寝から覚めました(^_^)
[PR]
by tapetamus | 2006-07-29 12:56

イベント

今朝は5時起き。
看護学校のイベントなので献血車があります
今から昼寝です~。
c0073845_9514854.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-29 10:03

Tiffany「COULD'VE BEEN」

getできました(^_^)
昨日は暑かったけど外で記念撮影♪
ずっと気になっていた1枚です。
○○さーんありがとう♪♪♪
c0073845_10201577.jpg

外猫の夢ちゃんは 蝉に夢中のようです。
私は蝉が苦手なのでこれ以上近付きません(T_T)
c0073845_10205417.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-27 10:27

はなちゃん似の野良さん。

サンルームの窓からはなちゃんが興奮して
見ていたので今朝は早く起こされました。
c0073845_9435814.jpg

接近してきました・・・
c0073845_94476.jpg

気になるなぁ。首が伸びてます(^_^)
c0073845_9441585.jpg

この後 ジャンプして床に落ちました('_')
c0073845_9442249.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-26 09:50

ペン習字。

ZEBRA HYPER JELL 太字0.7
一番お気に入りのボールペンです。
やはり人気があり、売り切れが多いので
まとめ買いしているボールペンです。
ペン習字をこれから習う方はおすすめです。
インクが柔らかくなめらかです。
c0073845_15551846.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-25 16:02

夢ちゃん。

外猫の夢ちゃん。たまちゃん似です。
仕事なんだけど・・・ついて来ちゃうよ。
c0073845_9353672.jpg

知人から無農薬トマトをいただきました(^_^)
c0073845_936626.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-25 09:38

お菓子。

これはお菓子の焼印ですが
マドレーヌにどうですか?とすすめられました。
洋菓子に和風の柄かぁ~。
良いのか悪いのか。ノリやすい性格なので
試作します(^_^.)
c0073845_10533592.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-24 10:57

小澤康麿 陶猫展

瀬戸市の陶生病院 ギャラリー「天青」
8月28日まで。
c0073845_1423925.jpg
c0073845_14232626.jpg

c0073845_14384035.jpg

c0073845_15281160.jpg
c0073845_15282083.jpg
c0073845_1528284.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-07-23 14:31



単なる日記。時々更新しません。