猫の住処 ねこようび。

<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ワンちゃんたち。

近所のスーパーで飼主を待つワンちゃんたち。
私には、こういうことは絶対出来ない。
心配性だから。
c0073845_21494889.jpg

みかん大好き。
c0073845_2150049.jpg

今夜は綺麗な半月でした。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-30 21:53

ジャンゴ・ラインハルト

昨日はテレビの電源をつけることもなく
久し振りに・・・
ジャンゴ・ラインハルト などを聴いていました。
(JAZZギター)

最近では 猫様くらぶHPからメールを頂くことが多くなり
猫様くらぶ 猫様まつり 猫様ジャーナルのHPに
時間を使うことにしましたので 個人用は少なくしました。
まだ 途中で 頭がぐちゃぐちゃ^_^;
[PR]
by tapetamus | 2006-09-30 10:07

ログイン多すぎ^_^;

ログインが多すぎるのは
ボケ防止にも良いかと思ったけど・・・
仕事用やら 最近では猫様まつりとジャーナルも増えて
全部で20位のログインとパスワード。
間違えてばかりでぐちゃぐちゃになりました(=_=)
自分の頭の問題も考えなくてはならなかったと
今ごろ気づいたわ。
少し整頓します。

瀬戸市のにゃん太郎飴のお守り付きは
今回紺色が一番人気でした。
多分 昨年は赤と黄色のみだったからだと思います。
来年は・・・何を増やそうか。ネタ切れかも^_^;

おかげ様で他のおみやげ屋からイヤミ言われるくらい
にゃん太郎飴とにゃんどれーぬは人気Topでした。
お買上頂きました猫好きの皆様ありがとうございました。
利益はどれだけあるか まだわかりませんが
近くで猫38匹保護しているhさん宅に少しでも寄付致します。

にゃん太郎飴には深い思いを持ち企画販売をしています。
猫を捨てる人への怒りから始まり・・・
現在では 猫の幸せを祈り出荷しています。
世界中の猫たちが はなちゃんのように幸せになってほしい。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-28 09:50

食欲の秋。

涼しくなりましたね。
食欲がありすぎて困ります。食べすぎに注意。
猫関連の仕事も増えて忙しいけれど楽しく過しています。

9/24撮影 瀬戸蔵。
たくさん歩きました。
c0073845_104839.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-09-27 10:13

秋ですね~♪

猫様くらぶのホームページを間違えて
猫の住処ホームページにUPしてしまいました^_^;
そんな訳でしばらくホームページは休んでいます。
時々やってしまうドジです。

どうせなら・・・と
全体をリニューアルしますのでまたどうぞよろしく。

はなちゃんは毎日、可愛すぎて困るくらいです。
mayumiさん また はなちゃんに会いに来てね。
人見知りするようになりましたが。

秋ってなんだか制作意欲もワキマスね~。
お寺のかなもじ展にも参加しました。
練習不足が丸出しなのでUPは控えさせていただきます^_^;

mayumiさんにプレゼント画像です↓。
いらないのはわかってます^_^;
c0073845_13594452.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-09-26 11:19

猫の住処。

c0073845_9251476.gif

猫の住処のTopページ
てぶれのはなちゃんは しばらくの間 このままです^^;
更新するため無地になったまま UPできず
新猫様ジャーナルのホームページを作ることになり
くらぶの方とジャーナルを先にすすめます。

そんな訳で・・・手ぶれ画像は 
老眼になった為の練習だと思ってください。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-25 09:32

瀬戸市の招き猫祭りへ~。

今年は雨に降られることもなく
猫J仲間3人で猫様まつりに出かけました。

服部京子さんの作品をget。
見ているだけで優しくなれますね。
玄関に飾ります。
c0073845_1718443.jpg

もやい処さんの福福ランチ。
mayumiさんから・・・
手ぶれするので携帯で撮っとれ と言われた。^_^;
「天然手ぶれ大会」があれば参加します。

c0073845_17181594.jpg

編集後記・・・
ねこのてさんが10月に切り絵のデザインで
トランプを発売されるそうです。
少し大きめで素敵!
絶対購入して 猫仲間とババ抜きします。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-24 17:34

にゃんどれーぬとにゃん太郎飴。

ねこのてさんへ
にゃんどれーぬとにゃん太郎飴の納品に出かけました。
好評だそうでありがとうございます。
その帰りに 愛知牧場のソフトクリーム。
c0073845_17563584.jpg

にゃんどれーぬとにゃん太郎飴
取扱店はこの尚子手作りのぼりが目印です。
次回はもっとこったのぼりにします。
c0073845_17564767.jpg

明日は 猫J仲間と瀬戸市の招き猫まつりへ・・・
晴れるといいな。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-23 18:02

にゃんどれーぬ。にゃん太郎飴。

瀬戸市の招き猫まつりへ
にゃんどれーぬ・にゃん太郎飴の納品で
昨日は袋詰めなどの荷造りに追われていました。
招き猫まつりが終わっても平日も販売していますので
どうぞよろしくお願いいたします。

c0073845_9323961.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-09-22 09:36

我家の番猫。

夢ちゃんではなく 妹の空ちゃんです。
c0073845_9267100.jpg
c0073845_9261685.jpg

夢ちゃんはこちら。背中の模様が少し違います。
c0073845_9294130.jpg

野良猫たちは狂ってる日本に居て幸せなのかな・・・。
[PR]
by tapetamus | 2006-09-21 09:27



単なる日記。時々更新しません。