猫の住処 ねこようび。

<   2006年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

夜のお買い物。

昨日の猫さん。付録です。
c0073845_18403659.jpg

ほぼ半月でとても綺麗なお月様。
携帯で撮るとこんな感じ^_^;
c0073845_1839522.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-31 18:42

熊さん。

熊が民家に下りてきて
「暴れた為射殺しました」という連日のニュース。
ワナにかかれば暴れるのは当たり前です。
http://hb6.seikyou.ne.jp/home/kumamori/index.htm
[PR]
by tapetamus | 2006-10-31 10:55

はなちゃんと母。

c0073845_10324673.gifc0073845_10304940.gif


昨夜 母は、はなちゃんに噛まれている所を
撮ってほしいというリクエスト。
まずは挑発しています。
c0073845_10335065.jpg

カブリ。母とはなちゃんの交流会。
c0073845_10342317.jpg

友達に頂いた不二家のチョコレート♪
これ 最高です。
c0073845_10343770.jpg

今日はダンス衣装のデザイン。
いろいろと考えています。
なんだかアイディアもどんどん浮かびます。
絶好調。QUEEN聴いているからかな♪♪♪
やっぱりQUEENは良いよ。いつ聴いても。
お昼は中古CD屋さんに行こっと。
元気出すぎです。
[PR]
by tapetamus | 2006-10-31 10:37

休憩ヽ(^。^)ノ

鳥取の猫友さんからお菓子が届きました(^O^)/
前田のクリケット。懐かしいと思う人は
トシがわかります♪
c0073845_16454221.jpg

ズームして撮ったのでボケていますが
可愛い猫さんです。
c0073845_16455092.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-30 16:55

野良猫さん。

子供にご飯を与えず餓死させるという
腹立たしいニュースが増えています。

野良猫たちも皆、ちゃんとご飯が食べれることが
私の願いです。
c0073845_1092641.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-30 10:13

歩き疲れました。

午前中はハンズにお買い物。
20周年記念で地下では、お値打ちなgoodsが
たくさんありました。
偶然、買いたかった品が
半額になっていてラッキー。
色々と買い込み 重たくてフラフラ。

近所のお散歩。猫さんに会えました。
c0073845_16405981.jpg
c0073845_16411569.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-29 16:46

名古屋大仏。

もっと詳しくUPしてほしいという
リクエストにお応えしまして今日、名古屋大仏を
撮って来ました。お天気は曇りでしたけど。
先ずはドアップ。
c0073845_1953291.jpg

c0073845_19535743.jpg

正面の下に居る人たちはほぼ人間の原寸大。
c0073845_19541140.jpg

下に居るゾウさんたちは後ろまで一周しています。
一周をお楽しみください。
ゾウさんはほぼ原寸大だと思います。
c0073845_19542037.jpg
c0073845_195430100.jpg
c0073845_19545071.jpg
c0073845_195502.jpg
c0073845_1955913.jpg

c0073845_1955342.jpg

最初のゾウさんに戻りました。↓
c0073845_19552541.jpg

その他の風景。
c0073845_19555226.jpg
c0073845_1956367.jpg

動物供養もあります。
c0073845_19561354.jpg

周囲は竹とお墓に囲まれた
不思議な冷気(霊気?)です。
c0073845_1956226.jpg

桃巌寺 観光情報ページはこちら
[PR]
by tapetamus | 2006-10-28 20:14

音楽♪

職場はご覧の通り
CDで仕事するスペースはなくなっています。
昨日は一日中ロック♪
勿論QUEENが中心。
キャロルキングやジャニスイアンは
いつ聴いても良いなぁ。
c0073845_9114237.jpg

暑いのか寒いのか分からない気温で
半袖Tシャツの上からジャケットを着ています。
パンツは、はなちゃんに破られたのを
はいています^_^;(まだ捨てていません)
c0073845_9264265.jpg

はなちゃんの体型は
すっかり伊藤家のDNA。
[PR]
by tapetamus | 2006-10-28 09:18

はなちゃんとクッピーラムネ。

ラムネはクッピーラムネが1番です。
c0073845_9495024.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-27 09:51

食欲の秋とはなちゃんの秋。

睡眠不足が解消したら
食欲の秋にもどりました♪
c0073845_1554351.jpg

[PR]
by tapetamus | 2006-10-26 15:55



単なる日記。時々更新しません。