「ほっ」と。キャンペーン

猫の住処 ねこようび。

<   2007年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

髪型。

c0073845_13395090.gif
最近 髪を伸ばしていたら我家では不評でした。
また 短くします。
[PR]
by tapetamus | 2007-01-31 13:44

淋しい光景。

いつもの道。
野良猫たちはいなくなりました。
c0073845_1613244.jpg
c0073845_16131079.jpg

[PR]
by tapetamus | 2007-01-30 16:14

午前中は寝ています^_^;

午前中はエンジンかからないので
あえて何もしません。お電話頂いても覚えていないので
重要なことは午後2時すぎにお願いします

朝、目が覚めると・・・横に、はなちゃんが居るので
それが一番の幸せです♪

はなちゃんは昼間 カラオケを聞かされているようで
気の毒です('_')

瀬戸市の招き猫ミュージアム
猫のひなまつり展が開催されます。
2月2日から3月4日まで。
期間が長いので私も行けそうです♪
[PR]
by tapetamus | 2007-01-30 10:18

第2回 猫様ジャーナル展。

猫様ジャーナルのPRを兼ねた
猫様ジャーナル展。

mayumiさん撮影の黒ちゃんのシルエットで
小物も作ってみました。
c0073845_2046469.jpg

携帯電話が入る大きさです。
c0073845_2046555.jpg
c0073845_2047274.jpg

[PR]
by tapetamus | 2007-01-29 20:50

裁断。

今から生地の裁断。
最近失敗が多いのでサイズ確認しっかりしなくては・・・
さっきも 糸を切るつもりが生地まで切ってしまった^_^;
c0073845_17181835.jpg

[PR]
by tapetamus | 2007-01-29 17:20

柳沢厚労相 女性は「産む機械」発言。

普段から思っているから言葉に出るのでしょう。
生まれてくる子供に対しても侮辱だ。
[PR]
by tapetamus | 2007-01-29 16:52

ビタミンE。

朝起きられないのは ビタミンEが良いそうです。
早速買って来ます。
脳は起きているけれど身体が起きないのです。
毎日、午後2時から元気になります。
[PR]
by tapetamus | 2007-01-29 11:19

モスへ。

c0073845_16521547.jpg

甘党で~す。休憩時間の方が長いです。
[PR]
by tapetamus | 2007-01-28 16:53

にゃん太郎飴。

新発売の個性派チェリー味 好評です♪
お買求めは・・・ 
すうぱあーキャットさんと 三好のねこのてさんで
宜しくお願い致します。
c0073845_134848.jpg
c0073845_1341955.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本業は 飴やさんではありませんが、
猫好きと飴好きが高じて趣味の延長です(^_-)-☆

職業は 染と衣装制作です。
最近では墨染をしている時が楽しいです。

前世は尼さんらしいです。
写経や写仏も趣味となりました。
[PR]
by tapetamus | 2007-01-28 13:06

ジャン君。

昨日 すうぱあーキャットさんに出かけたら
看板猫のジャン君がいましたよ。
可愛いです。表情も豊なので情が移ります。
左右の子猫たちも動きます。
c0073845_10473443.jpg

[PR]
by tapetamus | 2007-01-27 10:50



単なる日記。時々更新しません。