猫の住処 ねこようび。

<   2007年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

忙しかったな。

今日はハードでした。明日も忙しい一日になります。
でもなぜか疲れていなくて、夜中まで染とかやれそうです。
やりませんけど。

皆様へ
猫様まつりのチャリティーオークションに
猫グッズの品のご提供ありがとうございました。
まつりが終ったら報告させていただきます。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-31 22:07

版染。

c0073845_164879.jpg

染の仕事が続いています。
明日 猫様ギャラリーの作品にかかります。
すごいギリギリ。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-30 16:49

にゃん太郎飴。

お陰様でにゃん太郎飴
取扱い店も増えて来ました。はなちゃんも幸せです。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-30 09:27

麺類バージョン。

朝はきしめん。昼は冷麦。夜はうどんです。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-29 19:13

高所恐怖症。

私は高所恐怖症というより、怖さを楽しむのが好きです。
自分の性格も怖い時がありますが楽しんでいます。
比較的、怖いものと痛いものは好きです。
誰と比較してるのかはわからないけど。

怖いのは・・・池とか海を見るのが怖いです。
川とか滝のように流れているのは好きだけど。

母は、台所の茶碗を洗うタライの中に水を溜めておく
クセがありますが、それもイヤで私が必ず流しています。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-29 09:02

怖いもの見たさ。

にゃんミルさんは伸びるキャミソールを買ったそうですね。
まつりの日はTシャツだから 準備の日に着て来るでしょうか。
これも怖いもの見たさです。(((((!(^^)!))))))
私が着ていたら通報されるなぁ ^^;
[PR]
by tapetamus | 2007-05-28 22:18

地下鉄。

帰りの地下鉄で時々高校の同級生と会います。
「猫の、はなちゃんは保護したの?」と聞かれ
「自分で産んだ」と応えたら 車内の他の人からもうけました。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-28 20:27

焦る一日。

まつりの準備もあるけれど 仕事の催促が・・・。
そんなことでやっと休憩できました。
おやつ休憩は度々しています。

はなちゃんを産んだ母猫は、今どうしているのだろうか
などとよく考えます。考えても分からないけれど--
幸せだと良いけどね。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-28 20:15

私も・・・

栄の観覧車に乗ってみたかったんです。
でも、ひとりで乗っていたらアホだらか。

mayumiさーん こんど付き合ってよー。(呼びかけバージョン)
[PR]
by tapetamus | 2007-05-28 10:34

私は・・・

好きなことだけ頑張ります。

お知らせ
はなちゃんのフミフミはプロです。
[PR]
by tapetamus | 2007-05-27 12:24



単なる日記。時々更新しません。