人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

雪雲です^^;

毎日寒いですね。
今年は20年振りに風邪をひきました。
正しくは22年振りですわ。
(7歳の時だったかしら!?ーー;)
私の平熱は35.8度
昨日は36.1度だったから微熱かしら。
でも食欲が旺盛なのはどういうこと?
食べれることは良いことですね。

枕を2つにしたら はなちゃんは
丁度真ん中で寝ているので
私は角を借りました^^;
もし、はなちゃんの可愛らしさを知らない
フトドキな人がいましたら
教えてあげてください。(~o~)
今年は はなちゃんぞっこんでスタートしています。

ペコやまるが子供のころは
可愛いのは勿論でしたが
心配もたくさんありました。
でも はなちゃんに対しては心配ごとはあまりなく
ぬちゃ可愛いだけ。
ペコやまるのように長生きしてほしいな。
by tapetamus | 2006-01-21 10:15
<< 開運招き猫御守。 枕。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31