人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

猫のタオル。

「頑張ってね」と言われたりすることありますよね。
私は頑張ることが嫌いなので 
いつも適当にしておきます^_^;

先日、母と猫のタオルの使い方に関してもめました。
私は猫たちには(生前のぺこ・まるにも)
下に敷くタオルはふわふわの新しいものにしていますが
はなちゃんに 新品のタオルを敷いたら・・・
「猫に新品は勿体無い」と言って
古いのに取替えられました^_^;

私にとっては猫じゃないんだからね!!!
と言って出勤しました。
夜帰宅して見ると 古いのではなく
新しいものでもなく その中間のタイプに
替えてあり 受けました。
by tapetamus | 2006-07-03 10:22
<< 音楽♪ 夏風邪です~。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31