人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

きょうもお天気悪いです。

ココアが美味しい季節となりました。
毎年11月からココアスタートなります。
ところで先日のオアシスデーは良かったので
「ベスト」が欲しくなりました。
多分買うと思います♪

昨夜は 母にベージュ色の帽子をプレゼントしました。
ちょっと似合ってなかったけど
「いいね~」と言っておきました。

今朝も、はなちゃんがくっついて寝ているので
遅刻しました。
猫と暮らしている人はよく分かると思いますが
猫が腕の中で寝ているのに腕を離すことが
なかなか出来ません。
金縛り状態です。

今日も雨。 雨天は、お天気悪いと表現してしまいますが
雨天は好きです。
雨天って感じだから。
よくわかんないけど・・雨に濡れるのが好きです。
by tapetamus | 2006-11-20 11:35
<< 4時の散歩。 トールペイント展。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31