人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

巻爪。

寒いですね。
みのむしさんのブログを見たら雪が積もっていました。
名古屋は積もることはなく 寒いだけです。
大きな雪ダルマが作りたいんだよ~。

巻爪って知っていますか?
私は右足の親指が巻爪なので 靴を履くと痛くて歩けなくなります。
普通は外科医で 爪を剥がすのですが
痛みに強い私は いつも自分で剥がしています。
1ヶ月に1度の割りでね。
痛そうに思うかも知れませんが 
慢性なので爪が伸びても 皮膚とくっつかなく伸びるので
今では 普通に爪を切るのと殆ど変わりません。
最初のころは けっこう痛かったけど
それもまた 快感でした^_^;

両足の裏にもタコが出来るので時々切らなくてはなりません。
これも神経まではいかないので痛くはないですが
放っておくと歩けなくなります。
この足の形は父親似。
ヘンなところだけ父親に似ました。
顔も父親似・・・^_^;

巻爪。_c0073845_11215473.gif
プリンター 直りました。
年賀状にプリントはしましたけど
宛名書きは頭になかった^_^;
これから書きます。多分・・・・。

デザインはワンパターンのはなちゃん年賀です♪
by tapetamus | 2006-12-30 11:21
<< 犬吉猫吉 九州版。 粉雪。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31