人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の住処 ねこようび。

ショッピング。

鍋は買いました。
やっとうどんが作れます。
ショッピング。_c0073845_14451972.jpg

今日は 栄に行きました。
この猫シール。角度によって3種類のデザインiに変わります。
このところ 極度のストレスだったので
ショッピングなど 楽しんできました。
しょうもないものばかり買いましたけど。
このシールはお気に入り。
サンルームの窓に貼ります。
ショッピング。_c0073845_14494193.jpg
ショッピング。_c0073845_14495110.jpg
ショッピング。_c0073845_1450129.jpg

アネックスの中にある雑貨屋さんの「大中」では
猫グッズもありました。
年層が低いので見てきただけですけど
お散歩コースにはおすすめです。

20歳ころに東京に居ましたが(と言っても最近ね~)
原宿の大中でショッピング。洋服やbagなど。・・・思い出します。
by tapetamus | 2007-03-10 15:03
<< なつかしのぶどう味。 仕事。 >>



単なる日記。時々更新しません。

by tapetamus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31